Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

戸越銀座ツアー

秋の戸越銀座ツアー。

1軒目は"pizzeria恭子"で軽くピザランチ。
マルゲリータブーファラ。

イメージ 1

きのことクルミのノーチェ。

イメージ 2

"solco"でお塩を補充したあと、2軒目は"魚貝串 やきだい えん"へ。
大きな北海道産ホッキ貝。甘みたっぷり♪

イメージ 3

3軒目は"炭火ホルモン焼のネバーランド"。
リクエストのガリ中毒サワーは、大ジョッキで

イメージ 4

最終地点はやっぱり"Nami"。
まずは白で乾杯

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

名子山2013は、一緒に飲みましょうと持参いただいたワイン。
鴨肉と合いました♪

イメージ 8

ボリュームたっぷりの牛リブステーキ。

イメージ 9

イメージ 10

爽やかな秋晴れの一日に、楽しい会話に、美味しいお酒&お料理のツアーでした。

ご馳走さまでした
そして、ありがとうございました