Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

戸越銀座ツアー

冬の戸越銀座ツアー

1軒目は"杉の木"。特製パエリアコースをいただきながらワイン会です

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

日本ワインを特別に持ち込みさせていただきました。
余市と空知のワイン♪

イメージ 4

イメージ 5

コーヒーとデザートもいただいて、気分もお腹も大満足♪

イメージ 6

2軒目は"炭火ホルモン焼のネバーランド"。
すっかり恒例になったガリ中毒サワーは、大ジョッキも登場。

イメージ 7

最終地点はやっぱり"Nami"。
まずは白で乾杯

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

秋保ワイナリーは持ち込み分です。
豚肉のコンフィと合わせてみたら絶妙でした♪

イメージ 12

今回は、4人で5本のワインでした。
お店の皆様、ありがとうございましたご馳走さまでした