Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

肉三昧♪

1月に私の誕生日があるのですが、今までは休日もいろいろと慌ただしかったので、
この3連休にお料理でお祝いしてくれました

今夜のテーマは「肉三昧♪」。
お肉が大好きな私が喜ぶように考えてくれたようです!

温野菜の鶏肉ソテーのせ。

イメージ 1

スペアリブとキャベツの黒ビール煮込み。

イメージ 2

ヒレ肉入りハンバーグ。
私は、子供の頃からハンバーグ好きなんです(笑)。

イメージ 3

コート・ルセ2003、ドメーヌ・レグリエール
仏ラングドックのシラー。濃厚でがっつり系なので、肉三昧にぴったり!

イメージ 4

うちのコックさんは、ますます腕を上げているようです
もうかなわないです

美味しいお食事をありがとう♪