Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

NORAKEN

3連休の初日の夜は、"焼鳥かなめ"@緑が丘で過ごします。

前菜は、鶏パテ、柿と水菜のサラダ。

イメージ 8

函館・農楽蔵のNORAKEN Rouge 2012。
北海道産セイベル赤100%。野性味というか、これぞ自然って感じの赤。
お肉に合うし、好きだなぁ♪

イメージ 1

レバー、そり、首肉、砂肝、皮などなど、どれも美味しい!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

豚チーズ巻、芽キャベツ

イメージ 6

そうそう、最初にサンクトガーレンのゴールデンエール。
食後に、オレンジチョコレートスタウトをいただきました。
ビターチョコ味(使っているのはビール原料のみらしいですが)と柑橘味が
調和している不思議なチョコビール。お初でした

イメージ 7

今日も美味しい夜でしたご馳走さまでした。