Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

夕景

3連休の最終日。

お天気が良かったのと、「ちょこっとだったら、行ってもいいよ。」の一言で、
急遽「ダイヤモンド富士」狙いで、多摩川沿いへカメラ機材をかつぎ行ってきました。

が・・・

ちょうど富士山が見えるはずのあたりに、厚い雲!

川っぺりなので、風がつめた~い。見えなくて、かなし~い

イメージ 1

でも、夕焼けはきれいでした

自然相手ですからね。また次を楽しみにしましょう♪

イメージ 2

イメージ 3

「行ってもいいよ。」の人は、横で、ラッパの練習をしていました(笑)。

2013年2月11日
@二子玉川区民運動施設野球場。