Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

古民家のカフェ

静かな住宅街の中にある昭和のお家のカフェ。
"Cafe Grand Jete(カフェ・グラン・ジュテ)"@大井町

イメージ 1

イメージ 2

この空間は日常をしばし忘れさせてくれて、ゆっくりと考え事が出来ました。
「ボーン、ボーン」と懐かしい振り子時計の音。
ふふふ、贅沢な時間です

イメージ 3

イメージ 4

私は、アールグレイと手作りケーキをいただきました。
白ごまのロールケーキは、生地にごまが入っていて、中はホワイトチョコレートです。
美味しい♪

イメージ 5

カフェの奥様が感じの良い方で、親切にしていただきました。

イメージ 6

イメージ 7

街の様子も秋から冬に変わり始めていますね。

イメージ 8