Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

iMacとお刺身

月曜日は、仕事帰りに銀座のApple Storeに行き、iMacを購入しました~
 
27インチもいいなと思いましたが、大きいなぁ・・・ということで、
21.5インチにして、Movieを使うので、メモリは8ギガまで積みました。
届くのが楽しみ!!です
 
帰りに食事に行こうと、銀座で立ち寄ったお目当てのお店はお休み、もう一軒のお店もお休みと
ダブルで振られてしまいました・・・。
 
遅い時間帯になってしまったので、結局、"魚金"@五反田へ入り、お魚をいただきました。
うまづらはぎの肝あえが美味しい。
 
イメージ 1
 
〆にイカスミチャーハンをいただき、今日も一日お疲れさまでした。そしてうふふ