Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

和ごはんとソーセージ

日曜日の午後、相方が自由が丘の美容院へ行くので、その帰りに、
雑誌の和ご飯特集で見つけた初めてのお店に行ってみました。
 
"ヒラクヤ"@自由が丘です。
 
日曜日は16時から営業していて、まだ明るいうちから居酒屋にいる感じです
この日はとってもお天気が良くて暖かったですね。
昭和を意識したちょっとレトロな感じのお店の窓際の席で、サザンを聴きながらまったり気分です。
 
お店のおススメは栃木ココファームワイナリーということで、「いまここ」をいただきます。
 
イメージ 1
 
桜エビのサラダ、牛スジ肉じゃが、リゾットなどなど・・・、お惣菜ご飯をいただきます。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
お店を出たら、辺りは暗くなっていました。
 
イメージ 6
 
実は、このあとなんと、"流行(hayari)"@白金にも行ったのでした。
グラスワインを1杯、ソーセージ3種盛りと自家製ピクルスをいただきました。
鶏レバーの冷たいソーセージ、豚の喉肉、チョリソーでしたね。
 
よく食べた日曜日でした