Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

誕生日の過ごし方 その2

もちろん、"Gonzo"@白金高輪にも行きました。
 
いただいた日本酒は二人で4種類。
岡山雄町雫取り三芳菊は、チーズの香り!
でも飲むとさっぱりとしていて、マスターが言っていたように白ワインみたい
 
イメージ 1
 
イメージ 3
 
寒ブリ刺身としめサバ。寒ブリ、いいですね~。
 
イメージ 4
 
マスターが誕生日祝いに、美味しいものを作ってくれました。
うなぎのひつまぶし おいしい~い
 
イメージ 2
 
最後は、最近はまっていていつも頼んでしまう、とろとろ親子丼もいただきました。
幸せな気持で一杯の一日でした。ありがとうございました!
 
日曜日は、マスターに教わった上海蟹の老酒漬けを食べに行く予定です。
前夜祭、当日、後夜祭と続いていて・・・いいねぇ~と相方に言われています