Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

麻婆豆腐

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

五反田の"龍門"。

お店の場所が引っ越す前から気にはなっていましたが、
土曜日の夜、初めて行ってきました。

平日の夜に行った時は満席で入れませんでしたが、
土曜日の20時過ぎはたまたまかもしれませんが、
空いていてのんびり過ごせました。

四川省成都出身、袁シェフが作る本場の味とのこと。

お目当ての麻婆豆腐は、本場の味で(行ったことはありませんが・・・)、
濃縮された旨味が詰まっていながら、優しい味で、美味しい♪

・袁・総料理長の麻婆豆腐
・自家製チャーシュー
・本場のエビチリ(赤くなく、ひき肉も入っています)
・餃子
・豚肉の甘い味噌炒め

サンザシ酒のソーダ割りといただきました。