Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

Vin de Michinoku

東北6県のぶどうを原料としたワイン、Vin de Michinoku

イメージ 2

解禁日時が定められたこのワインは、3月11日 19時に全国一斉抜栓!

イメージ 1

私たちは"The Wine Store"@中目黒でいただきました。

「ワインでつながる」がVin de Michinokuのコンセプト
ワインで東北を応援する気持もあわせて、ボトルも一本購入しました。

イメージ 3

この日は2015も一本あり、グラスで堪能させていただきました

ご馳走さまでした。
そして、ありがとうございました!