Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

レイトショー

"すし遊洛"@大崎で、三崎サラダとお寿司をつまんで、

イメージ 1

イメージ 2

レイトショーで、映画「空海 KU-KAI 美しき王妃の謎」を観てきました。

イメージ 3

真言密教など仏教がテーマかな・・・と
私が勝手に期待していた内容とはかなり異なりましたが、
美しい映像のエンタテイメントとして楽しんできました。

阿倍仲麻呂の時代と楊貴妃の時代は重なるんですね。意外でした。

原題が「Legend of the Demon Cat」と出ていたので、
最初??と思いましたが、最後に"なるほどね"と納得です。