Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

年末のお任せコース

年末の澄んだ空に、明るく月が輝いています。
年明け早々が満月です。

イメージ 1

"Nami"@戸越銀座の最終営業日は、盛りだくさんのお任せコースの日です。

イメージ 2

イメージ 3

ワインはつよぼんの白を合わせました。

イメージ 4

猪肉です。

イメージ 5

天草のカサゴ。濃い目のポルチーニソースが美味♪

イメージ 6

2本目は赤。

イメージ 7

お肉は、和牛カルビかUSリブロースのいずれかを。私達はこちらを選びました。

イメージ 8

他にもいろいろ出た後に、まぐろのおこげ寿司。

イメージ 9

イメージ 10

今年一年もお世話になりました。ご馳走さまでした