Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

Festivin 2014

自然派ワインのお祭り「Festivinへ遊びに行きました♪

今年は第4回、2年ぶりの開催。私たちは2011年以来かな。

イメージ 1

いや~、今回もものスゴイ人です
生産者もたくさんいらしていました。

イメージ 2

"アンペキャブル"@長崎の鯖のエスカベッシュやパテをつまみながら、
話題のジョージアワインをいろいろいただき、

イメージ 3

"味坊"@神田のご主人と握手してラム肉巻きをいただいて、
日本のワインコーナーを訪ねます。
山梨の四恩醸造、ポーペイサージュ、金井醸造場、
山形のタケダワイナリーをゴクゴク♪

イメージ 4

"パセミヤ"@大阪の豚玉をいただいて、
"Winestand Waltz" & "Switch Coffee"のエスプレッソ(マール入り)も。

イメージ 5

おみやげに"Margo"のバナナブレッドとビスコッティを買って帰りました。

イメージ 6

人混みは苦手ですが、以前よりも楽しめたかな

いろいろな国のヴァン・ナチュールが400種類ほどあり、
まだまだ飲んだことないものが沢山で興味津々

これからもいろいろ楽しみたいです