Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

クレマチス

風が少し収まってきた日曜日の夜は、"焼鳥かなめ"@緑が丘へ。

クレマチス(橙)2012 。
シオンワイナリー。シュワシュワっと美味しい~
かなめのマスターも協力された、3月末の山梨でのリリパも盛況だったようですね。
そのうち都合が合えば、ぜひ参加したいなと思っています

イメージ 1

珍部位から、そり、きんちゃく、ふりそで。

イメージ 2

イメージ 3

Zr Mba Rouge。
国内産ツバイゲルトレーベと山形産マスカットベリーAのブレンド
山形の朝日町ワイン。果実味が豊かな赤です。

イメージ 4

新玉のグリーンサラダをつまんだり、

イメージ 5

絶品つくね♪をいただいたり、

イメージ 6

チーズ肉巻もがっつりと、

イメージ 7

いろいろ美味しく、楽しい夜でした♪

イメージ 8

今日もご馳走さまでした