Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

大葉餃子

映画のあとは、遅くなったので外食で(笑)、"西安家郷料理 餃子の郷"@大崎に寄りました。

このお店は大衆的でリーズナブルですが、結構美味しいです。

前菜の小皿(お好みで3種類)はなんと1,000円で、結構ボリュームあり。
ピータン蒸し鶏ピリ辛ねぎ焼豚を選びました。

イメージ 1

餃子はいろいろあって、これは大葉餃子。
ほかに、西安餃子も追加しました

イメージ 2

黒酢の酢豚。

イメージ 3

最後は、フカヒレあんかけ炒飯。

イメージ 4

帰り道は、寒いし、お腹一杯だし、めげてタクシー使っちゃいました・・・