Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

「Salmon Fishing in The Yemen」

砂漠でサーモン・フィッシング(Salmon Fishing in The Yemen)」

サエない水産学者に振りかかかった無理難題。
それは信じる力を取り戻す旅。

このキャッチフレーズに惹かれて、品川プリンスシネマに行ってきました。
それぞれの役柄がいい味を出していて、スコットランドの田舎や砂漠の自然の映像も美しく、
あっという間の2時間でした。面白かった♪

エンドロールにMorocco Unitとあったけど、
砂漠の山あいと大きな月の美しい映像のシーンはモロッコだったのかなぁ。
それにしてもとっても大きな月だったから、合成かな!?

行ってみたくなりました

イメージ 1