Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

東北のお酒を飲もう会

日曜日の3.11は、"Gonzo"@白金高輪の企画に参加しました。

営業はお休みの日ですが、東北のお酒を参加者が持ち寄り、
いろいろな思いがあるけれど・・・盛り上がって、
そしてこれからも皆んなで頑張ろう!という企画です。

私たちが持参するのは、宮城のお酒。

イメージ 1

持参するおつまみの準備はお任せしました
3種類も作ると言っていて、大変そう・・・。

イメージ 2

イメージ 9

イメージ 5

イメージ 6

出来上がりはこちら♪
味見したら、おいし~い

イメージ 7

イメージ 10

イメージ 8

この日は13名が集まりました。
こじんまりと和気あいあいですが、結構飲みましたね~。

イメージ 11

日本酒好きの面々なので、持ち寄る東北のお酒もさすがです。
皆んな、他の方とかぶらないようにと考えたようです(笑)。

イメージ 3

イメージ 4

皆んなで頑張ろう。そして毎日を大切に過ごしたい・・・。