Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

南房総へGo! - 地魚

浜歩きのあと、館山のお寿司屋へ出掛ける予定でしたが、時間が合わず・・・、
そこで急遽回転寿司へ行くことにしました。スーパー回転寿し"やまと館山店"です。
 
開店と同時に入店しましたが、あっという間に満席で待っている人も多く、人気のお店のようです。
 
伊勢海老、地魚3貫(うすばはぎ、目鯛、ぶり)、中とろ、サザエ、生しらす、生だこ、白魚、
こぼれいくら、さば、あじ、えんがわ、穴子などなど
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
食べすぎかな~(笑)