Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

日曜日の夜

日曜日の夜、"Cafe Cowra"@西小山に行ってきました。
 
この日は、たまった家事(主にお掃除!)もいろいろな雑務もたっぷり、
そして、夕食も家ご飯で用意する予定でしたが・・・
なんだかやる気が起きずに、ストレス発散もしたいなぁ~ということで、
美味しいFood&Drinkに切り替えてしまいました!
 
相方さん、ごめんなさい!(いつものことかぁ
 
でも、ご主人おススメの美味しいワインで、Happyな気持になれました♪
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
食事も、モリモリとたくさんいただきました。
人参のラペサラダ、オリーヴのマリネ、カレー風味のラタトゥーユ、ハンバーグ、岩中豚のビール煮込み。
美味しかった~♪