Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

飲み比べ遊び

金曜日の夜、いつもの”Gonzo”@白金高輪に行きました。
 
かつおのたたき、はたはたの一夜干し、豆腐のミートグラタンを、日本酒とともにいただきます。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
そんなこんなで夜が更けていくと、マスターが『ちょっと遊びを・・・。』と、
ブラインドの飲み比べを提案してきました。
 
イメージ 4
 
『銘柄も当ててみてください。』と言われたけど、まずは組み合わせが1組しか当たらず、
銘柄については、ついさきほど飲んだものもありましたが、全然分からず・・・。
こんなに沢山いただいているのに(苦笑)、分からないもんだなぁ~と。
 
でも、こういう遊びも面白いですね!