Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

ランプシェード

浜歩きをして貝殻や砂を拾い集めています。
 
その素材を使って、時々子供の工作のようなことをやっていましたが、
もっと気に入ったものを作りたいな~ということで、基本を学ぶことにしました。
 
教えていただきながら、セメダインを使っての作品、ステンドグラス、
海藻アート、クラフトなどいろいろ作っていきます。
 
昨年も少し教えていただいたのですが、これからは目標をもって、
自分の好きなものを作れるようになりたいなと思っています。
 
昨日は、ツリー形のランプシェードを作りました。
久しぶりに工作したので、いろいろ反省点が・・・。
でも楽しかった~♪
 
これはリサイクルグラスで作りましたが、復習も兼ねて自分で拾ったビーチグラスでも作ってみよう!
 
イメージ 1