Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

自然派ワイン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

"Cafe Cowra"、東急目黒線西小山駅近くの自然派ワインのお店。

祭日の夕方、どこに行こうかなぁ~と、昔のdancyuをめくっていたところ、
小山薫堂さんのエッセイに出ていたお店。

早速電話して予約をと思ったら、やはり予約でいっぱい。
でも遅い時間のスタートならばということで、20時スタートで行ってきました。

駅前の並木通り沿いのマンションの1階。
優しそうな若夫婦が二人でやっています。

熟成したピノで個性的な印象の、
テュエリー・ピュズラ トゥーレーヌ・ピノノワール 2005 ロワール。

スパイシーでこちらもかなり個性的な印象の、
Les Mortiers 2005。

オリーブのマリネ、
白菜とハムのシーザーサラダ、
ハーブカツレツ、
岩中豚のミートソースのフリッジパスタ。

最後にグラスワインもいただいて・・・だいぶ酔いました♪ 

ご馳走さまでした!