Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

らーめん えにし

イメージ 1

イメージ 2

東急池上線戸越銀座駅近くにある、"らーめん えにし"へ行ってきました。

ここのスープは、無化調で、鶏と豚から取る出しに、
煮干し、かつおぶし、こんぶなどを合わせて作っているそうです。

麺も自家製麺で、塩・醤油・味噌・つけ麺と異なる麺を使用しています。

醤油の、肉らーめんと香り野菜らーめんの味玉のせをいただきました。
濃口醤油も使っていて味はしっかりですが、胃にはやさしい感じです。

実は塩らーめんを頼んだつもりでしたが、
発券機に不慣れで(苦笑)、間違って醤油らーめんを頼んでました・・・。

でも美味しかった~♪

そして次回は塩らーめんも味わいたいです。