Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

Beef♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今が踏ん張り時の毎日ですが・・・
23時、24時、が続いていると、楽しみは深夜のお食事!

木曜日の深夜は、奥沢のワインバー"ジュリアーノ"にて、
甲州ワインビーフのステーキをいただきました。

ワインビーフの牛さんたちは、ワインを搾って残ったぶどう粕が飼料だそうです!

ワインは、イタリアの"フレイジンガー"。
スキアーヴァというイタリア北部で栽培されているぶどう品種で、初めてでした。
ガメイとピノ・ノワールの中間のような味わいです。

金曜日の深夜は、戸越のウエスタンスタイルのステーキ専門店"B&M"にて、
シャトーブリアンステーキをがっつりといただきました。

ホタテ和風サラダ、ハンバーグ&ガーリックシュリンプ
ワインは、スペインの"トーレス"。

そして土曜日は、睡眠の一日でした(笑)。