Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

縁起もの Beaujolais Nouveau

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

11月18日(水)の深夜、残業だった相方に呼び出されて、
いつものバーへタクシーで向かいます。

23時からの"CSI"も観て、まったりの状態で、
わざわざ出掛けたのはなぜかと言うと・・・。

19日0時解禁は・・・そうです、縁起ものです!

摂取量の割りには知識や経験(?)が蓄積されていないのですが、
若いワインかな・・・でも、やっぱりイベントは楽しいですね。

ラベルも可愛い、Laboure-Roi(ラブレ・ロワ)を、
イベリコ豚の生ハムとハーブのサラダとあわせていただきます。

その後は、いつもの日本酒とGonzo石狩鍋

個性的な純米吟醸の『くどき上手』、
口当たりがこれまた個性的な『九頭龍』、
The田酒と感じた『田酒 特別純米』。

穏やかペースながら邁進するのが好きな私ですが、火消しに追われる日々。
そんなこんなでも、精神的に悟れる日はいつ来るのかなぁと思いながらも、
がんばるぞ~の水曜日でした。