Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

元町で中華

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

怒涛の一週間でした。
自分のことが歯がゆく感じた一週間でもありました。


平日の夜、元町まで出掛けて、"エピセ"で美味しい中華とワインをいただきました。

海鮮冷菜四種盛り合わせ
四川重慶式 ピータン
水餃子 二種類のたれ
鶏料理(忘れました・・・)
エピセのスペシャル四川麻婆豆腐

四川料理ベースのヌーベルシノワがコンセプトのお店です。
美味しくて、落ち着いた雰囲気で、居心地も良かったです。


遠いけど近い存在・・・
旅立っていかれた方も何ヶ月か前にここで中華を楽しんだそうです。

二人でだいぶ酔っ払いました。