Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

B.D. dinner

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日は my birthday。

相方がお祝い(かな?)で、dinnerを作ってくれました。
忙しい中、それも平日に・・・外食ではなく手作りで一緒に食事ができるなんて、
ホントに嬉しいです♪♪ありがとう!!

テーマは、豪華&グレープシードオイルとのこと。

メニューは
・生ハム&ハーブのサラダ、グレープシードオイルドレッシング
白身魚とホタテのふわふわテリーヌ
・大好きなハンバーグ、スペシャル版
 (素材は牛ヒレ肉&牛ひきに、エシャロットとブラウンマッシュルームが
  入り、ハーブ&トマトのソース)

〆のぶりの照焼き丼やワインと楽しむ食後のチーズが用意されていたようですが、
料理長は疲れとお酒の酔いですでにZzzzz・・・(笑) 

ということで、明日の朝食へ!

お酒はシャンパンをあけてから、シラーの"シャトー・ヌフ・デュパプ"を楽しみました。

あったかい気持ちになれた my B.D.でした♪

余談・・・
料理長の腕はやるなぁ~ですが、素材への投資金額、私にはできません・・・(笑)