Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

GWの旅「長野〜新潟〜栃木〜埼玉」 - 7日目 念願の秩父雲海!

7日目は、以前からずっと気になっていた「秩父の雲海」。

前日の予報では、雲海出現率が高めだったので、チャレンジしました。

 

3:30起床で熊谷市のホテルを出発。

秩父ミューズパークに5:00前に到着しましたが、ポイントには人がたくさん!

 

初チャレンジだったこと、GWだったことなどで、

なかなか良い写真を撮れるポジションには行けませんでしたが、

人混みの間からどうにか撮れました。

 

そして、目に焼き付けました!

 

f:id:studioblue:20190909211158j:plain

 

f:id:studioblue:20190909210456j:plain

 

霧の中、眠いけど爽快な気分で山を下ります。

 

f:id:studioblue:20190909210537j:plain

 

このあと、一度ホテルへ戻り、少し寝てから、10:00チェックアウト。

 

ナビは使わず、下道を方向を見ながら東京へ帰るという、

最後の冒険を楽しみながら、帰宅の途へ。

 

2泊の予定が、6泊へ変更となった、楽しい気まぐれ旅でした♪