Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

GWの旅「長野〜新潟〜栃木〜埼玉」 - 1日目 逆さ霧、自家製イノシシ角煮

今年の長いGW。

長野行きは予定していましたが、その後はその日とれた宿として、行き先を決めずに気ままに流れる?旅をしてみました。

初挑戦でしたが、決まりごとではない気楽さを味わえて、こういう旅もいいものだと思いました。

 

行きの高速から見た壮大な景色「逆さ霧」!

山から滝のように雲が流れおちています😲

逆さ霧は長野県上田市で見られる珍しい自然現象で、太郎山から虚空蔵山の稜線を超えて上田市側に滝のように流れ下る層雲とのこと。

 

f:id:studioblue:20190909182955j:plain

 

東御市へ到着。夕暮れ時の田園風景。

 

f:id:studioblue:20190909183046j:plain

 

夕食。

 

f:id:studioblue:20190909183112j:plain

 

狩猟したイノシシで作ったそうです。初めて食したイノシシ角煮。

もっと獣臭いかと思いましたが、なかなか美味でした。

 

f:id:studioblue:20190909183100j:plain

 

ご馳走さまでした。