Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

管楽器の演奏会

イメージ 1

今日は管楽器の演奏会に行ってきた。

老若男女が、テクニックだけでなく、
その曲のイメージにあわせたパフォーマンスも
取り込んで演奏するという楽しい演奏会。

中学生は吹奏楽部に入部している人がほとんどのようで、
毎日練習している成果を発表する絶好の機会という感じ。

また、リタイアして始めたという老紳士は
年齢にあった丁寧で豊かな音色を奏でていました。

パフォーマンスもなかなか面白くて、
ルパン三世』のデュエット演奏は、
ルパンと銭形警部の小ドラマがあり、
なかなか楽しい時間でした♪

フルート、クラリネット、サックス、トランペット、ホルン・・・

音楽は楽しいね♪