Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

コップでワイン♪

「第9回コップの会 in 東京」に参加しました。

コップで気軽に楽しいワインがコンセプトのワイン会。
私たちはお誘いいただき2回目の参加です。

参加ワイナリーは、
山形県 タケダワイナリー
山形県 酒井ワイナリー
山梨県 ダイヤモンド酒造
山梨県 旭洋酒
千葉県 斉藤ぶどう園
滋賀県 ヒトミワイナリー

東京の主催は、千駄木の"リカーズのだや"。
会場3ヶ所のなかから、私たちは"小奈や"@千駄木で参加です。

今回のコップは木村硝子店のコンパクト オールド 6oz。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 12

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 13

イメージ 10

イメージ 14

イメージ 11

生産者の皆様からいろいろなお話をうかがいながら、
ワインを楽しめるという贅沢な時間でありながらも、
ワイワイガヤガヤと気軽に楽しく過ごさせていただきました

家でいつも楽しんでいる蔵王スターやシャンテ、
お店でよくいただくソワフ、まぜこぜわいん、などなど。

ご馳走さまでした♪