Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

牛肉のフォー

初めて入ってみました。ベトナム家庭料理のお店。

"ホーチミン料理"@戸越公園

こじんまりとした外観で、入るのにちょっと勇気がいりましたが、
お店の中は清潔な印象で、なかなか美味しかったです

上がカラオケスナックなので、ちょっと歌が聞こえてくるのがご愛嬌。

ベトナム人ご夫婦のお店。
今は夜だけ営業ですが、いずれランチタイムも再開とのこと。
奥様は学生時代から日本なので、日本語がお上手です。

また次回ゆっくりと行ってみたいと思います。

牛肉のフォー。
デザートをサービスしてくださいました。

イメージ 1

ご馳走さまでした