Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

野菜ランチプレート、キャロブケーキ

久しぶりに"Cafe Calme"@戸越銀座へ。
金土日の昼間にあいているお店です。

お目当てのランチプレート。

今日は、ごぼうのスープ。

イメージ 1

ブロッコリーとリコッタチーズのコロッケ、
グリーンサラダは甘酒のドレッシング、
焼き野菜はバルサミコで旨味が引き立っていて、
もやしと切り干し大根はゆず味でスッキリ、
白和えのお豆腐は麹使いで、ご飯はねかし玄米。

一品々に工夫があり、丁寧さを感じます♪

イメージ 2

食後に、ランチデザートも頼みました。
キャロブのケーキに、豆乳クリーム。

私はキャロブ(いなご豆)はお初でした。
ココアっぽくて、美味しいですね。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

最近は混んでいることが多いので、予約をするようにしました。

ご馳走さまでした