Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

持ち寄りパーティー

ご近所さんとお家で持ち寄りパーティー

何を持ち寄るかは、当日のお楽しみということで、事前打ち合わせはなしで。

ということで、和洋いろいろ♪

ポテトサラダはかぶりましたが、具と味付けは異なり、それぞれ美味しい!

イメージ 1

うちの料理男子作は、前菜(下のゼリーと混ぜる)、パテ・ド・カンパーニュ、
ポテト&かぼちゃのサラダ、鶏肉のトマト煮込み。
私は、ベーコンのケークサレ

ご近所さんは、とってもお料理上手で、
秋刀魚寿司、つくね照り焼き、茶碗蒸し、白和え、ポテトサラダ。
どれも美味しい♪

イメージ 2

他のワインも空きました。

イメージ 3

たくさんおしゃべりして、楽しい夜を過ごしました

ご馳走さまでした♪