Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

野菜中心のやさしいメニュー

久しぶりの平日休み

新しいお店がオープンしたと教えていただき、ランチに行ってみました。

"Cafe Calme(カルム)"@戸越銀座。

イメージ 1

築40年の普通のお家(奥様のご実家)で、
ご夫婦二人が床やら内装やら少しずつ手掛けたそうです。
オープンしてまだ4日目でした。

当面は、金・土・日の営業で、徐々にお店の体制も整えていかれるそうで、
お庭もこれから手を入れていきたいとおっしゃっていました。

ランチメニューは、野菜中心のやさしいプレート。
スープ、コーヒー付き。

イメージ 2

幻の梨、八達(ハッタツ)と豊水もいただきました。
八達は、日本で生産者が3人だそうです。
フルーティーで熟度を感じる味でした。

イメージ 3

化粧室の内装が可愛い!
私も好きな藍色が中心で、パーツも可愛いものが使ってありました。

ご馳走さまでした