Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

勝沼ワイナリー巡り「甲州頬落鶏のグリル」

勝沼でのランチは、渓流や木々に囲まれた一軒家のフレンチレストラン。

"エリソン・ダン・ジュール"

イメージ 1

まずは、ドメーヌ・オヤマダの祝(いわい)。
華やかな香りのスパークリング♪

イメージ 2

ランチタイムのコースは、
オードブル、スープ、自家製パン、メインディッシュ、デザート、コーヒーと小菓子です。

オードブルは、鹿のレバームース。見た目も美しい仕上がり♪

イメージ 3

やさしいスープ。

イメージ 4

次のワインは、ドメーヌ・オヤマダの洗馬(せば)の赤。

イメージ 5

メインは、甲州頬落鶏のグリル 季節の野菜添えを選びました。

イメージ 6

こちらは、甲州ワイン豚のソテー 季節の野菜添え。

イメージ 7

デザートは、ホワイトチョコレートのムース。
ストロベリーソースが美味しい
イメージ 8

イメージ 9

ゆっくりとした時間を楽しみました♪

イメージ 10

ご馳走さまでした

エリソンでは、ワインの販売も行っていて、
ドメーヌ・オヤマダのBOW! 白2015と赤2015、
ドメーヌ・ポンコツのjalopy(ジャロピー)2015を買ってきました。

楽しみです