Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

ハンバーグと唐揚げ・コロッケ弁当

お天気の良い日曜日

運転免許の更新手続きに出掛けました。

鮫洲運転免許試験場が新庁舎になっていて、以前は上に行ったり下に行ったり、
待っている場所も狭かったりでしたが、導線もスムーズで分かりやすくなっていました。

2013年秋に旧庁舎の横に建設とのこと。
そういえば、入口の場所が違った気がしました。

帰りにエキュート品川で、ランチのお弁当を買ってきました。

"つばめグリル"のハンバーグと唐揚げ・コロッケ弁当

イメージ 1

今まで気がつきませんでしたが、お弁当の帯の原材料名の下の欄に、
本日の牛肉の生産者と牛個体識別番号が記載されているんですね。

ご馳走さまでした