Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

クリスマスのコースメニュー

"Nami"@戸越銀座のクリスマスイブ

事前予約のクリスマスコースメニュー
初めての参加です。

イメージ 1

ファーストドリンクは白をお願いして、そのあとのボトルも白。

イメージ 2

贅沢な前菜に、カルパッチョはカンパチ、牡蠣グラタンに、ロブスター

イメージ 3

後半は赤ワインにして、

イメージ 4

真鯛ポワレに、牛ヒレステーキと、big eaterの私たちもお腹がパンパン

マグロのおこげ寿司&お味噌汁で一息ついて、
別腹のデザートはほとんど私がいただきました

イメージ 5

とっても美味しくて、豪華で、ボリュームたっぷりのコースでした

今日もご馳走さまでした

Very Merry Christmas