Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

晩秋のお料理

"魚菜 由良"@大井町の、晩秋のお料理。

コースが3種類に増えたとのことで、今回は一番上のコースを選んでみました。

先付は、青菜のごま浸し、もずく寄せ、湯葉のサラダ仕立て。
お刺身には、なんと♪伊勢海老も
チーズ風味にはくずで出来たお餅が入っています。
焼物はメバル

イメージ 1

そして、メバルとウニの柳川風。
あわび蒸し
柿やオレンジの創作料理のあとは、
セコガニ。卵と味噌がたっぷり入っています

イメージ 2

ふぐの唐揚げ。
ハタのしゃぶしゃぶ。
白子焼き。
牛肉のしゃぶしゃぶ。
〆は、海鮮ご飯

イメージ 3

味はもちろん美味しいですが、見た目も美しくゴージャス

とっても楽しい時間を過ごしましたが、お腹ははち切れました・・・

次回は冬のお料理を楽しみに、2月に予約をして帰宅しました~。

今日もご馳走さまでした♪