Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

初夏メニュー

季節ごとに予約をしているお店。

"魚菜 由良"@大井町

先付3種。
お刺身は、ミズダコ、スズキ、シマアジ、天使の海老。
トウモロコシのすりながし、ごま味噌味のサーモン、
真鯛の中には湯葉が入っています。ふんわりと美味

イメージ 1

鮎には、白瓜、山桃、枝豆が添えてあります。
蒸し牡蠣に、あさりと胡瓜の冷や汁
メバルの煮付けはしっとりと優しい味

この辺りでお腹が100%になってきましたが
フルーツトマトのチーズソースで口の中は復活♪

イメージ 2

そして、牛肉とナスのゴマだれポン酢に、
いつものお楽しみ金目鯛のしゃぶしゃぶ。

最後は海鮮ご飯。
一杯目はそのまま楽しんで、
二杯目は金目鯛のしゃぶしゃぶのお出しをかけていただきます。
満腹ですが、入っちゃうんですよね

イメージ 3

次回は8月に予約を入れてきました。

ご馳走さまでした