Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

ヒトミワイナリーのワイン会

ヒトミワイナリーのワイン会

"焼鳥かなめ"@緑が丘で参加してきました。

昨年参加したワイン会では岩谷さんのお話をうかがいましたが、
今年は若手醸造担当の山田さんと南里さんがいらっしゃいました♪

ワインのラインナップはこれです。ワクワク

イメージ 1

串は、ささみの醤油麹、はらみ、そり、ぼんじり、ホワイトアスパラ、
アボガド、名古屋コーチンのレバー、つくね大葉。

ヒトミワイナリーのワイン酵母使用のカンパーニュやライ麦セーグル、
カマンベールのふき味噌添えも美味!

最後にいただいたのは、東京軍鶏の出し汁のつくね&神奈川のたけのこ。
〆は、たまごご飯のつくね添え♪

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日も一人一本以上でしたね。
飲みやすいというか、お料理と一緒に楽しめるにごりワイン♪
どうだこうだと言うよりも、美味しいねってゴクゴクといきたい感じです

イメージ 5

美味しく楽しい時間をありがとうございました

ご馳走さまでした!