Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

讃岐コーチンと"VIN de MICHINOKU"

怒濤の一週間が終わり、"焼鳥かなめ"@緑が丘へ。

少し暖かくなってきたせいか、最初はビール、サンクトガーレンのさくら。
高遠の桜の花と葉を使っているそうです。ほのかな苦みがいい感じ♪

イメージ 1

讃岐コーチンは歯ごたえも味もいいですね!
野菜もいろいろ楽しんで、絶品つくね

イメージ 2

〆の焼鳥ご飯、卵も添えていただきます。美味しい

イメージ 3

最後にこんなワインもいただきました。
3/11に全国で一斉に開けられた"VIN de MICHINOKU"
東北6県のぶどうを混ぜて造った赤。醸造元はタケダワイナリーです。

イメージ 4

今日も美味しく充実の夜でした!

ご馳走さまでした