Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

炭火ホルモン

昨年秋に出来たホルモン焼のお店へ行ってみました

"炭火ホルモン焼のネバーランド"@戸越銀座。

炭火ホルモンとあったので、煙モクモクですよね~と
私的には入りづらさがあったのですが・・・、
お料理はすべて厨房で調理してから出すスタイルでした。

まずは野菜からいただきます。
シンプル塩ムンチのネバーランドサラダに、ナムル盛り合わせ。

お店の方に勧められた朝絞めの豚レバー。
炙ってありますがプリプリで、塩ダレと絡まった野菜でさらに美味しい♪

私はピンクグレープフルーツサワーとトマト酢サワーでしたが、
こちらはガリ中毒サワー。ちょっと試してみましたが、意外といいかも
グラスも可愛くて、お洒落

ホルモンは一人前ずつ頼んでみました。
ガツ、クツベラ。

イメージ 1

厚タン、エスカルゴバターのミミガー、ホソ、ホルモン。
〆は、野菜たっぷりテグタンクッパ

イメージ 2

味はもちろん、焼き具合も良くて、美味しかったです

ご馳走さまでした