Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

おでん x 串 x 日本ワイン

冷たい風の夜

貸し切りイベントで、"二毛作"のおでんと焼鳥と日本ワインをいただきました。
串はおまかせコースにしてみました。

最初は、お気に入りのゆずエールでスタート

おでんのラインナップは、
五目揚、さつま揚、ごぼう巻、イカ巻、カレーボール、エビボール、
そしてやっぱり玉子♪

イメージ 1

今日のボトルは、タケダワイナリーのルージュ樽熟成。
山形県産マスカット・ベリーAをオーク樽で熟成。力強く、香りが良いです。

イメージ 2

イメージ 3

おでんとワインもいいですね~。

"二毛作"にも行かなくちゃ!

"焼鳥かなめ"@緑が丘にて。

ご馳走さまでした