Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

Birthday Boyとワイン♪

お誕生日の当日

諸事情により家ご飯dinnerは土曜日へ変更、外食となりました

"Winestand Waltz"@恵比寿で、BDお祝いです

イメージ 1

Birthday Boy
ジャン・マルク・ブリニョさんのAnders Frederik steen Harddeche 2013。

イメージ 3

大好きなケークサレは、下仁田ネギ、生姜、ベーコン。
早い時間帯はたまたま私たちだけだったので、ケークサレ仕込みの様子も♪
出来るか出来ないかは別として、いろいろ勉強になります~

今日のボトルは、ジュラのピノ・ノワール

イメージ 2

美味しくゆったりとした休日の夜を過ごしました♪

ご馳走さまでした

Happy Birthday健康で素晴らしい一年でありますように