Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

長谷の夜

週末の夜は、いざ鎌倉へ!

"beau temps(ボータン)"@長谷のイベントに、"焼鳥かなめ"のMさん登場♪

イメージ 1

ワインのラインナップは、"beau temps"とMさんの双方が揃えたものなので、これも楽しみ

イメージ 7

"beau temps"にうかがうのは結構久しぶりです。いつ以来かな・・・。

ソフトドリンクはスイカジュース

イメージ 2

馴染みある串ですが、いつもと違う場所でいただくのもまたいいですね~。

イメージ 3

イメージ 4

ワイワイと、初めましての方ともワインや食の話で盛り上がります♪

イメージ 5

まだまだ宴は続いていましたが、東京へ帰るのでお先に失礼しました。

Mさんは、まだまだ焼き焼き中。お疲れさまです

イメージ 6

ご馳走さまでした