Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

魚菜 由良

なんと!3ヶ月前に予約したお店です。"魚菜 由良"@大井町

今まで何度かチャレンジしたのですが、いつも満席で縁がなかったお店。

普段は3ヶ月先など予定が分からないのでそのままにしているのですが・・・、
今回は思い切って先の予約を入れておきました。

まずは、先付。

イメージ 1

少しつまんだあとですが、グラスの中はこんな感じ。
じゅんさいの夏らしさと彩りも美しい!

イメージ 2

お造り。

イメージ 3

焼魚。

イメージ 4

旬の鮎は梅肉入り。オレンジ色のはマンゴーです。

イメージ 5

ほおずきだと思ったら、トマト

イメージ 6

金目鯛の煮付け。

イメージ 7

翡翠なすと湯葉のさっぱり感とウニの濃厚さが美味!

イメージ 8

あさりの冷や汁この辺りからかなりお腹一杯に。

イメージ 9

セロリと長芋はピリ辛仕立てなので、口も胃も復活

イメージ 10

鱧と金目鯛のしゃぶしゃぶ。出し汁も美味しい!

イメージ 11

〆のご飯。コーンのバター炒めで甘味も楽しめます。

イメージ 12

評判通りというか、期待以上のお料理でした
一品ごとにワクワクしながら、楽しませて頂きました。

ということで、満場一致(二人だけど)で帰りがけ、早速次の予約も入れてきました。

2ヶ月先まで一杯でしたが、季節ごとに楽しんでみたいお料理です

ご馳走さまでした