Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

懐かしの場所

大山さんのお店、懐かしの"Cafe Cowra"@西小山。

お店があった場所は、今は"S/S/A/W"(たかはしよしこさんのフード・アトリエ)です。

そのコラボイベントの「出張Waltzお花見Night」に行ってきました。

イメージ 1

大山さんが選んだ20本のワイン♪

イメージ 2

お料理は、大山さん&まほさんとS/S/A/Wのそれぞれから。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

haruka nakamuraさん x 青木隼人さんのギター演奏も癒されます。

イメージ 6

イベントに参加された皆さんもとっても楽しそうでしたね。

"Cafe Cowra"で週末の夜をゆっくり過ごすのが好きだった私達。
久しぶりのミートパスタを頂きながら、
「Cowraはもうないんだなぁ・・・。」としみじみ感じた日でもありました。

ご馳走さまでした