Studio Blue

青い海、青い空、青い月、青い花、青い貝・・・

忘年会

お誘いいただいて、忘年会に参加しました。

"さそう"@池尻大橋を貸し切りです。

和風ポテトサラダは、生姜が効いていて、さっぱりと美味しい♪
寒ブリラ・フランスとかぶのサラダ。

イメージ 1

餃子、牛スジの煮込み、自家製さつまあげ

イメージ 2

鶏レバかつ、スペアリブなど。

イメージ 3

オープンキッチンなので、調理する姿も拝見しながら、
ワイワイとおしゃべりして・・・。

お料理の説明もいろいろおうかがいしましたが、
美味しいワインのせいか?!ほとんど忘れてしまいました(苦笑)。

また行きたいと思います

ご馳走さまでした